インドで修行?!

聞いたことはあるけれど、
これは敷居が高いわ。

悟りって、そう簡単にできるものとも思えないし。

インドに行って修行って、
向こうの人でも、実際に悟れてる人、
何人いるの?

これは、手を出せないわ。
ワタシは。
[PR]
# by daburue1 | 2011-11-13 22:57 | ディクシャ

手放す

手放すって、素晴らしいと思う。

シンプル、かつ、パワフル。

手放すって自由自在に出来たら、本当に素晴らしいと思う。

でも、なかなかそう簡単にいかないのが私。

どうしても、捨てられないこだわりのようなものが
内側を見つめてみると、たくさん、出てくる。

でも、セドナメソッドを試しにやってみたけど、
なかなかいい感じです。

楽に実践できるのって、大事だと思う。
[PR]
# by daburue1 | 2011-11-12 22:39 | セドナメソッド

ボイスヒーリング

ボイスヒーリング、というものに
行ったことがあります。

実は、あまり、ピンとこなくって。

何回かチャレンジしたんですが、
良くわからなかったので、
数回でやめてしまいました。

少し、気持ちいいかな~、というのはあったんですが、
ちょっと、ビビッ、と来るというのがなかったので。

相性って、あるよね。
[PR]
# by daburue1 | 2011-11-09 23:27 | ヒーリング


セラピーとか、あちこちに行って体験したこと。


by daburue1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ブログ
NLP
セドナメソッド
コーチング
カウンセリング
ヨガ
ディクシャ
瞑想
ヒーリング
エステ
スパ
リフレクソロジー
マッサージ
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

フォロー中のブログ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

歩く
at 2015-05-14 07:43
固くなってる・・・・・
at 2015-02-18 07:28
眠たくなる瞑想
at 2012-01-03 17:21
アドバイス
at 2012-01-01 22:01
あかすり
at 2011-12-31 09:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧